2017-10



おひさ

しぶりです。わんこでございやす。
皆様お元気してますでしょーか?
僕は試験中で腐ってます。腐女子です。いいえ腐男子です。いいえ、ケフィアです。

就活も本格化してます。
面接とか説明会行ってます。東京の。
もちろんらぐの家(われわれのあいだでは「おうち」と呼ぶ)を主な拠点にしながらです。
おうちがあるおかげで金銭面でも精神面でも性的な意味でも助かってます。だってホラ、ストレスとか、アレじゃん、ね?気にしないでください。

で、試験と就活の両立が難しかったりする昨今ですが、
イヤ、これ、さっき気づいたんですけどもね?

僕、火曜日に説明会入れてたんです。
んで、この説明会行かないと、この企業の選考には進めない、ということになってるんですけどもね・・・










案の定説明会と被ったwwww
わんこの○○○もwwwwうっさい!



いや俺の、、、に関してのことは置いといてですね

うーん、どーすっかなー、試験の日程変えてもらうかー、メンドクセー
でも単位取れないのもっとめんどくせー
いや進級はできるけども、ねー




あああ、神様仏様閲覧者様、ぼかぁホントに腐ってます。



以上、試験勉強に飽きた人の暇つぶしの様子、でした。

でわでわ

ま、ま、ま、

下衆いです。今回。

全文を表示 »

九州その5

まさかの5回目ww
ヒマ人なのがばれるww

全文を表示 »

九州その4

こうなったらトコトントントン

全文を表示 »

九州その3

まだ続いてます。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

kuTA@わんこ

Author:kuTA@わんこ
名前:わんこ(♂)
年齢:20
趣味:R(彼女)
グダグダ不定期更新してます。
「人間ペット」という境地を潜り抜け、現在静岡ー横浜間で絶賛遠距離恋愛中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

